腓骨神経麻痺闘病ブログ

出産したら足が動かなくなりました。まだ闘病中ですが回復過程をログとして残します。

ステロイド点滴2回目●発症後44日

2022/12/1の日記より

ステロイド点滴2回目。

点滴終了後、半日も授乳出来ないのが辛い。

 

今回も点滴の影響で口の中が苦い。

あと、胃薬を飲み忘れてしまい胃が荒れたため夜中なかなか寝付けず…

朝方まで眠ることが出来なかった。

 

2回目を終えて約1時間後の足首。

帰省して来た時よりも背屈はしやすいが、まだペタペタ足音。

 

点滴1回目から2日後は以下のような動きだったので、可動域は広がってる!

ただ、これがステロイドのおかげなのか私の治癒力のおかげなのかは謎…