腓骨神経麻痺闘病ブログ

出産したら足が動かなくなりました。まだ闘病中ですが回復過程をログとして残します。

私のこと●自己紹介

はじめまして!

出産をきっかけに腓骨神経麻痺を発症しました。

 

現在も闘病中ですが回復過程などの情報が少なくとても不安になったので、同じ状況の方がいらっしゃれば、私の経験を参考にしていただきたいと思いブログに残すことにしました。

 

現在産休中ですが、普段はIT関係のお仕事をしていて、医療のことはど素人の30代前半です。

実家は関西で、結婚を機に関東に上京しました!

二児の母で、2017年に里帰り出産で普通分娩

2022年に関東で無痛分娩後に腓骨神経麻痺を発症しました🥲

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️